お客様の声 ~ CUSTOMER'S VOICE ~
2016年03月29日
お客さまご満足度
85点/100点中
- ●工事をご依頼頂いた経緯
- 押入れの床がぬけているのを発見したので、ついでに色々と気になる所をたのみました。
(原さんを頼りにしていたのでトマトペイントに依頼しました) - ●担当者の対応(お打合せから工事完了まで)
- いつも通り手際良く、1時間程度で状況を見ていただきました。
心配な点やその次に何をしたら良いかなど、長い目で見たご意見も添えて下さり、途中でのご確認も来ていただきました。 - ●職人の対応(工事着工から完了まで)
- たばこの灰皿は皆さんご自身で持ってきていただけて良かったです。
- ●総合的に良かった点
- 工期内にきちんと終了し最初に話していただいた見た目イメージよりちょっぴり仕上がりが良かった事。
それ以上に使ってみて納得のゆく仕上がりだった事。 - ●総合的に良くなかった点
- 職人さんの作業を見ていて、ペンキのハガシ作業時にマスクをつけなくて大丈夫かなと余計な心配ですがしていました。
- ●あると嬉しいサービス
- ・雨などのスケジュールの変更にともなう作業表の再提示。
・大きな音の出る作業などの事前説明。
【その他お客様からのご意見やご感想等】
古い家ながらも屋根の瓦をリニューアルしてすっきりしたファザードになりました。それに似合ったペイントも気に入りました。
瓦の重いのが、もし地震で落ちてきたらとしばらく心配していたので、家族は少し安心しています。
日本に住む以上、地震はさけられないので少しでも軽減するしかないですよね。
【スタッフからのコメント】
この度は、トマトペイントに工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。弊社担当者や職人の対応、工事に御納得頂けましたこと、嬉しく思います。
【あると嬉しいサービス】へのご提案、ありがとうございました。
お客様のご希望に沿うべく、協議して参りたいと思います。
弊社では耐震に関する工事も行っております。
他にご心配な所等ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今回お客様に頂いたお言葉を励みに、今後もより良い施工をしていき、地域の皆様に愛されるトマトペイントでありたいと思う所存でございます。
弊社と致しましては、これからがお客様とのお付き合いの始まりと考えておりますので、気になる点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
株式会社トマトペイント