トマトペイント社員ブログ

お客様の笑顔を求めて、横浜市、川崎市、都内全域を中心にかけまわる社員ブログ

相模原アパート改修工事②

2013年08月08日 現場作業 Comments(0)

相模原のリノベーション工事です。

解体も大体終わり、設備の配管作業に移っています。

キッチンの位置、お風呂の位置、トイレの位置はすべて変更になり、新たに脱衣場と洗濯場を増設します。

木造床ですし、さらに一階ですので 排水配管移設する際に 基礎の影響も回避できましたので 工事的にはそう難しくはありませんでした。

配管が終われば、ひたすら造作です。もちろん、大工さんと並行して電気配線がありますけど…。

では また。

isamioooo01 (2).JPG

玄関付近に新たに給湯器を設置するので 

その位置から追焚管と給湯管を配管してるとこです。

 

isamioooo01 (3).JPG

ここは元浴室です。ここはトイレになります。

排水管と給水管を配管しています。

 

isamioooo01 (4).JPG

元トイレです。今度は洗濯機置場になります。

 

isamioooo01.JPG

奥から キッチン・洗面そして手間がシステムバスの配管です。

穴があいてますが 

その穴より人が潜って、排水管・給水給湯・追焚管を配管しなおしました。

 

 

 

一般住宅~賃貸物件まで、お家の困った事に幅広く対応!
細部まで「まごころ」込めた安心の施工をお約束いたします。

●公式トップページ
https://www.tomatopaint.co.jp/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
https://www.tomatopaint.co.jp/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  • X
  • Facebook
  • LINE

■コメントする

スマホ表示