株式会社トマトペイント|横浜市・川崎市・都内全域のリフォーム・リノベーション・外壁塗装<日本ペイント「ダイヤモンドコート」認定施工店>

日本ペイント「ダイヤモンドコート」認定施工店

株式会社トマトペイント

0120-79-0772(10:00~18:00水曜定休)
0120790772(10:00~18:00水曜定休)

どこでも!手軽に!オンライン相談

トップページ > お客様の声 > OA13

お客様の声 ~ CUSTOMER'S VOICE ~

2016年03月22日

お客さまご満足度
95点/100点中
●工事をご依頼頂いた経緯
①以前、室内のペイントをして頂き満足できた事。
②知り合いに頼む予定に営業の方が寄ってくれた縁で。
●担当者の対応(お打合せから工事完了まで)
工事の希望条件をよく聞いてくれ、出来る事と出来ない事をアドバイスしてくれた事。
●職人の対応(工事着工から完了まで)
工事の予定と仕上がりの日が守られた事。
●総合的に良かった点
水まわり(風呂場とトイレのリフォームで朝から夕方まで明るく、西側の風呂場は電灯がいらなくなった。
●総合的に良くなかった点
トイレの機能は良いのですが、必要もないのにドアの開け閉めのたびに作動するのは人によって不用です。
●あると嬉しいサービス
特になし

【スタッフからのコメント】

この度は、トマトペイントに工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社担当者や職人の工事に御納得頂けましたこと、嬉しく思います。

トイレの機能につきましての貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
「ON・OFF」の切り替えが出来るものもございますので、お気軽にお声掛けください。

お客様に頂いたお言葉を励みに、今後もより良い施工をしていき、地域の皆様に愛されるトマトペイントでありたいと思う所存でございます。

弊社と致しましては、これからがお客様とのお付き合いの始まりと考えておりますので、気になる点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

株式会社トマトペイント

メールでのお問合せ(24時間受付)

トマトペイントは「ダイヤモンドコート」日本ペイント認定施工店です。

トマトペイントスタッフブログ

施工実績

お客様の声

リフォームQ&A

■お得情報満載小冊子「ReformNavi」プレゼント中!

ReformNavi

お得なキャンペーン情報満載のトマトペイントオリジナル小冊子「ReformNavi」をご希望の方にプレゼントいたします。
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。(店舗でもプレゼント中)

  • ●無料診断・無料見積り
  • ●水廻りリフォーム最大60%OFF
  • ●福祉用具レンタル・介護住宅改修
  • ●プチリフォームからお困りごとまで

他にもお得情報が盛りだくさん♪

どこでも手軽に「オンライン相談」

スマホ表示