トマトペイント社員ブログ

お客様の笑顔を求めて、横浜市、川崎市、都内全域を中心にかけまわる社員ブログ

リフォーム館 調布 残材無料プレゼントコーナー設置しました!

2015年06月24日 一般 Comments(0)

今日の調布市は晴天です!

昨夜の雨がウソのように晴れ渡っています。

 

リフォーム館 調布では、残材コーナーを設けました。

無料でお好きな物をお持ち頂けます。

調布残材コーナー.JPG

現場で使用した木材で余った部分なので、とても丈夫な材質の木材です。

昨日の午後から店先に設置しましたが、既に通りすがりの方にご利用頂けています。

DIYにはもちろん、これからお子様の夏休みの工作などにもお使い頂けると思いますので、お近くにお越しの際に是非お持ちになって下さい。

 

以前、残材で積み木を作った事があります。

適当な大きさにノコギリでカットし、ヤスリで表面を滑らかにして角も丸くします。

単純な作業ですが、意外と根気のいる作業でした・・・

ですが市販されている積み木とは違い、手に取ると温かみを感じられるような手作りならではの質感が印象的でした。

お子さんやお孫さんへのプレゼントに『手作り積み木』もお勧めです。

 

補充は随時行います。

その時どきで種類も変わりますので、マメにチェックして頂くと面白いかもしれません。

*********************

(株)トマトペイント リフォーム館 調布

調布市調布ヶ丘4-43-1 パークアベニュー1F

℡ 042-444-3340

*********************

一般住宅~賃貸物件まで、お家の困った事に幅広く対応!
細部まで「まごころ」込めた安心の施工をお約束いたします。

●公式トップページ
https://www.tomatopaint.co.jp/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
https://www.tomatopaint.co.jp/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  • X
  • Facebook
  • LINE

■コメントする

スマホ表示