トマトペイント社員ブログ

お客様の笑顔を求めて、横浜市、川崎市、都内全域を中心にかけまわる社員ブログ

横浜市で雨漏り調査&リフォーム

2015年11月09日 現場作業 Comments(0)

こんにちは、日髙です。

秋も深まり冬の気配を感じますね。

今日は、先日行った雨漏り調査のご報告をいたします。

OB様よりお風呂に入っていると『ポツン』『ポツン』と音がすると 連絡があり

雨漏り調査を行う事になりました。

早速、施主様宅へ伺いユニットバスの点検口を開け天井内部を見渡してみると

黒い影が・・ よく見てみると天井部分の木材が、部分腐食しているようでした。

1447068238501.jpg

腐食部分の上はベランダ排水口なので、とりあえず排水口周りに水を流し検査をしてみましたが

漏水しません。再度流量を増やしてみると、ポツンポツンとユニットバス上から漏水してきました。

普段の雨では漏水しないが、流量が増えると排水口側方から漏水するようでした。

その後の対応工事としては、排水口には改修ドレイン取り付けベランダ面にはウレタン防水

施工をしました。

 

トマトペイントでは、雨漏り調査を行っています。

漏水箇所を発見できなければ料金は一切無料!

雨漏りにお困りの方 是非ご連絡を・・

詳しくはこちらを ↓ ↓ 

http://www.tomatopaint.jp/reform/leak.html 

 

 

一般住宅~賃貸物件まで、お家の困った事に幅広く対応!
細部まで「まごころ」込めた安心の施工をお約束いたします。

●公式トップページ
https://www.tomatopaint.co.jp/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
https://www.tomatopaint.co.jp/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  • X
  • Facebook
  • LINE

■コメントする

スマホ表示