お客様の声 ~ CUSTOMER'S VOICE ~
2016年01月07日
お客さまご満足度
-点/100点中
- ●工事をご依頼頂いた経緯
- 職場からの助成一覧に載っていた。
- ●担当者の対応(お打合せから工事完了まで)
- 不在とすることが多かったが、メッセージをこまめに送ってもらえたので安心できた。
- ●職人の対応(工事着工から完了まで)
- あいさつもあり、良かったと思う。
- ●総合的に良かった点
- 当方の都合に合わせて作業を進めてもらえて助かった。
- ●総合的に良くなかった点
- 老朽化はしていたが、エアコン室外機カバー(木製)が壊れたまま放置されていた。
- ●あると嬉しいサービス
- 余った塗料での物置の塗装。
【その他お客様からのご意見やご感想等】
外構リフォーム時にも是非アドバイスをお願いしたい。【スタッフからのコメント】
この度は、トマトペイントに工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。施工の際、細心の注意を払わなければいけないところ、行き届かず、誠に申し訳ありませんでした。
施工の際、完了確認も含め徹底して参りたいと思います。
又、『あると嬉しいサービス』へのご提案も頂き、嬉しく思います。
今後、社内にて協議して参りたい所存でございます。
今回お客様に頂いたお言葉を教訓に、今後も、住まう方にとっての快適理想空間を追求し続けて参ります。
弊社と致しましては、これからがお客様とのお付き合いの始まりと考えておりますので、気になる点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
株式会社トマトペイント