トマトペイント社員ブログ

お客様の笑顔を求めて、横浜市、川崎市、都内全域を中心にかけまわる社員ブログ

杉並区マンション~リノベーション工事②

2013年08月07日 現場作業 Comments(0)

いやぁ~ 今日は暑かったです。

この時期の工事は やはりキツイ。熱中症には十分注意です!

荻窪のリノベーション工事 サクサクと進んでおります!(^^)!

メインの解体も終了し 電気・給排水の配管工事に移っております。

工事前の給湯は 浴室は風呂釜 キッチンは瞬間湯沸器でした。洗面所というものは存在せず 浴室内に洗面台がありました。

しかし その洗面台にはお湯はありませんでした。

工事後は 給湯器を設置し お湯をキッチン 洗面台 浴室に新たに配管します。もちろん 追焚も行います。

既設の給水管は鉄管で それら配管はすべて撤去し 新たに配管します。

新設される間仕切り壁の位置を明確にし 設備機器が置かれる位置を出して 給排水管の配管を行います。

大体の配管終了後 いよいよ 室内造作工事が本格的に開始です(^O^)/

 

ogikubosoro01 (5).JPG 

     メインの解体が終わったところです。

ogikuco21.JPG

 器具が取付く位置に先行配管してるところです。

 

 

 

 

 

一般住宅~賃貸物件まで、お家の困った事に幅広く対応!
細部まで「まごころ」込めた安心の施工をお約束いたします。

●公式トップページ
https://www.tomatopaint.co.jp/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
https://www.tomatopaint.co.jp/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  • X
  • Facebook
  • LINE

■コメントする

スマホ表示