トマトペイント社員ブログ

お客様の笑顔を求めて、横浜市、川崎市、都内全域を中心にかけまわる社員ブログ

リフォーム館 調布 無料残材コーナーの反響

2015年07月10日 一般 Comments(0)

こんにちは、石子です。

リフォーム館 調布に無料残材コーナーを設けて約3週間経ちますが、反響は大・大・大好評です。

 

今現在の様子は・・・

BOX.JPG

 

BOX2.JPG

申し訳ありません。

補充が追い付かず、品薄になってしまいました。

 

あまりにも品薄のためBOXは店内に置いてありますが、補充ができましたら外に設置しますので、もうしばらくお時間を頂きたく思います。

 

想像以上にお使い頂けて有難いです。

 

どうしてこんなに残材が出てしまうの?と疑問に思われている方もいらっしゃるかもしれません。

現場に合わせた長さにカットした部分はもちろんですが、物によっては何本かがセットになって販売されている商品もあるのです。

その為、5本セット商品だけれど現場では4本しか使わず1本残ってしまう・・・

ならば、残った1本は他の現場で使えないの?

『木材』確かに現場で多々使用しますが、用途や規格などにより材質も長さも太さも色も様々なので、簡単に次の現場でという訳にいかないのです。

 

使い道が無ければ当然、廃棄するしかありません。

しかし、まだまだ使える木材。

無料残材コーナーを設置して、色々な方々にお持ち帰り頂けて、木材も喜んでいると思います。

私たちも嬉しいです。

お持ち下さる時に「もらっていくね」等と声をかけて頂く事もあり、更に嬉しく思います。ありがとうございます。

 

補充まで数日かかってしまいますが、補充が出来ましたら、またこちらでもお知らせさせて頂きます。

 

*********************

(株)トマトペイント リフォーム館 調布

調布市調布ヶ丘4-43-1 パークアベニュー1F

℡ 042-444-3340

*********************

一般住宅~賃貸物件まで、お家の困った事に幅広く対応!
細部まで「まごころ」込めた安心の施工をお約束いたします。

●公式トップページ
https://www.tomatopaint.co.jp/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
https://www.tomatopaint.co.jp/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  • X
  • Facebook
  • LINE

■コメントする

スマホ表示